2017年08月23日

この日のおべんとは、

チルドのピザと、オサレにフルーツの梨でございます。

まあ、実のところ、料理長が寝坊したので、

冷蔵庫で目に付いたものを持って来ただけー。

誰かが、楽しみにしていた梨だったかもしれません…。

ごみんなさい。フフフ。

フルーツでは、梨とスイカが大好きなんです。

あ、スイカは正確にはフルーツじゃないけど…。

フルーツで食事なんて、なんだか健康な気がする。

オサレな気がするだけー。でございます。

美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした♪

水曜日ですね。関東は暑くなりそうですね。

最高気温が、35度だとか…。

今日もお元気で♪
20170819_121019411-800x600.jpg20170819_121030045-800x600.jpg
posted by obentolog at 08:30| Comment(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

トムヤムクンヌードル

先日のお話しです。

所用で成田空港に行きましたよ。

2時間ほどで所用終了。

居残りでターミナルを散策して来ましたよ。

空港は良いですね。

行くだけで旅行気分になります♪

出張じゃなくて、

旅行に行きたいなぁ…。ううう…。

小腹がへったので、フードコートのタイ料理店で、

トムヤムクンヌードルを食べましたよ。

880円だったかな?それなりのお値段。

なかなか本格的!空港だからタイの人も来るもんね。

美味しかったですよ!ごちそうさまでした♪

火曜日ですね。なかなか太陽が出ませんね。

暑いのは嫌だけど、寂しい気もするのです。

今日もお元気で!
20170726_192550177-800x600.jpg20170726_194934475-800x600.jpg
posted by obentolog at 08:37| Comment(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする