2016年07月29日

初めてのインチョン

先日の韓国は、初めてインチョン空港に降り立ちました。

ソウルまでバスで1時間くらいかな。ちょっと離れているんですよね。

6015番のバスに乗ればソウル市内まで行けますよ。安全です。

価格は忘れました...。安かったような。

DSCN3353.jpg

運転手さんは挨拶が丁寧でしたね。教育が変わってきたのかな?

良い感じです♪

バスのベルトがデカイ!旧式なのかな?でもレトロでよい感じ。

DSCN3354.jpg DSCN3355.jpg

インチョンは埋め立て空港なので海の上なんですね。

橋を渡って韓国本土に上陸なのだ。

DSCN3357.jpg

見える干潟にはイロイロと生物がいそうです!アサリも

いるでしょうね。行ってみたいなぁ。ここの干潟に...。

さて、

ブログ用にと、撮りためた写真が一杯です...。

深く考えず、ガンガン公開して参りますね。

ではまたー。

明日は海の公園でホッピーパーティーです。

またあしたー。




posted by obentolog at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外(abroad) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする