2016年08月01日

鴨肉大好き

好きなんです。鴨肉。

野毛のアメリカンバジルで鴨肉のステーキ。750円なり。

まったく臭みもなく、鴨肉の旨味が堪能出来ます。良いお肉ですね。

アメリカンバジルはお肉に特化しているだけあって、

お肉料理は間違いがありません。美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした♪

アルバイトですが、お仕事停滞期でございます…。

ストック曲の制作と平行して、

試験的に動画をアップしてみようかと思います。

動画に合わせて曲を依頼されたことはありますが、

自分で動画を作ったことはありません。遅れてますね…。

何か出来たらお知らせしますね。

月曜日です。またまた関東は涼しく良い感じですが、

夏としては、ちょっと寂しい感じもありますなぁ…。

今週も頑張りましょう!

今日もお元気で♪
IMG_20160801_082809.jpg
posted by obentolog at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

コッペパン

この日のおべんとは、

コッペパンです。51円なり。

これにカップスープがプラスです。

最近はこのパターンにはまっております。

なぁーんでか?それはねぇ…

おにぎりとかの固形物だけだと胸やけがヒドイから。

オッサン化。絶賛進行中!といいますか、その先へ行ってるかも…。

まあそれもそうですが、パンとスープって、オサレですよね。

最近は自分にピッタリなおべんとだと思っています。フフフ。

火曜日ですね。関東は雷雨でしたが、いまは快晴ですね。

今日もお元気で♪
IMG_20160802_083211.jpg
posted by obentolog at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

誕生日でした。

先日のお話しです。

誕生日でございました。私にも誕生日はあるのです。フフフ。

マンゴーが食べたいとポツリと言ったら、

マンゴーケーキが出て参りました。

なんだかんだでも、家族には良くしてもらってます。

本当に感謝ですね。この気持ちを忘れずに…。

美味しくいただきましたよ。ごちそうさまでした♪

水曜日ですね。関東は不安定で荒れ模様ですが、

今日もお元気で♪
IMG_20160803_084711.jpg
posted by obentolog at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

おにぎりふりかけまぶし

この日のおべんとは、おにぎりでございました。

オサレなパン食ではございません。

正しい日本の昼食(だよね?)である、おにぎりでございます。

机の中にいつぞやのふりかけがありましたので、

ふりかけまぶしにしてやりました。

やはり物事は、ほどほどが良いですね。ちょっとしょっぱい。

いやいや、美味しくいただきましたよ。ごちそうさまでした♪

夏本番でやっと暑くなって来ましたが、

我が家のクーラーは…まだ稼動しておりません!

我慢しているつもりはないのです。自然かいちばん♪

とはいえ、会社ではクーラーを満喫しているー。

木曜日ですね。夜勤です。クーラーがお待ちです。よろしくね。

皆さまにおかれましては、

今日もお元気で!
IMG_20160804_082856.jpg
posted by obentolog at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

シナモンが好き

この日のおべんとは、

シナモンパンでございました。

遠い遠いその昔。シナモン大嫌いでした。

大人の世界の淫靡なる香りとでも申しましょうか、

まあ、近づきたくない感じでもありましたね。

ところが何ですかあなた。いまは大好きなのですよ。

ひとはこんなに変わるのか?

変わるんです!

ということで、金曜日ですね。

良い週末をお過ごしくださいませ。

今日もお元気で♪
IMG_20160805_090556.jpg
posted by obentolog at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする