2016年08月30日

ハムチーズサンド

この日のおべんとは、サンドイッチです。

ハムとチーズ、ちょっぴりタマゴのサンドイッチです。

シンプルだけど美味しいですねー。

ハムとチーズはゴールデンカップルだと思うな。

これにワインがあれば、誰でもフランス人なのだ。

フランスでは、仕事中でも昼から飲むのだ。なんだかオサレ。

文化なのね。モーマンタイなのだ。

サンドイッチ。美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした♪

火曜日ですね。台風は関東をそれましたが、雨はスゴイですね。

東北の皆さまは、大雨にご注意くださいませ。

何はともあれ、今日もお元気で♪
IMG_20160830_055646.jpg
posted by obentolog at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

データが飛んだ〜!

先日のお話しです。

コンペ楽曲を制作しておりました。

ひと段落したので、出かけるためにソフトを閉じようとしたところ、

閉じません。動きません。フリーズです…。ガーン!

小まめに保存してましたが、再起動したところ…

やはり一部のデータが消えていました…。ショックです。

本業の会社で事務仕事をしていた際に、

一日かけて作ったエクセルデータを壊したことがあります。

これもかなりヘコミましたが、時間はかかっても、

同じことを繰り返せば、まあ挽回できるものです。

でも、音楽のデータは、ある程度を感性で作っています。

その時の感性に戻すことは二度と出来ません。三流だから…。

より良いものを作るチャンスだと考えて、あきらめが肝心。

パソコンは消耗品です。突然クラッシュしたりするんですよねー。

これからは、もっと小まめに保存しよう…。

良い反省となりましたわ。

水曜日ですね。関東は良い天気。

今日もお元気で♪

IMG_20160831_082902.jpg


posted by obentolog at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(music) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする