2016年10月03日

出前チャーハン

先日のお話しです。

久々に出前をとってみましたよ。

中華屋さんのチャーハンです。

スープ付きで450円なり。

激安ですねー。

これって、サービスメニューなのかな?

安い。安すぎる…。素直に嬉しい。

お味のほうは、そつなく美味しく文句なし。

美味しくいただきましたよ。ごちそうさまでした♪

月曜日ですね。

今週は、これまた久々に長期出張が入りました。

約一ヶ月ほど横浜を離れます。アルバイトもしばらくお休み…。

ブログは更新しますー。詳細は後ほどー。

今日もお元気で♪
IMG_20161003_082834.jpgIMG_20161003_082848.jpg
posted by obentolog at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

銀杏だよね

先日のお話しです。

日本大通りを歩いていたら、なんか臭いのよ。

地面には銀杏のようなものが落ちている。

でも、まだ9月なのよね。まだ早いよなぁー。と思い見上げると、

成ってます。なんと銀杏の実がタワワに実ってましたわ。

でも、この一本だけ?みたい。銀杏の最先端なのでしょうか?

とはいえ、もう秋なのですねー。

結局1年過ぎるの早かった…。

火曜日ですね。久しぶりに太陽を見ましたわ。

出張の準備。なんもしとらんわ。

今日もお元気で♪
IMG_20161004_083619.jpgIMG_20161004_083638.jpg
posted by obentolog at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

ソラミミのタムタム

先日のお話しです。

呪文ではありません。

ソラミミのドラマーであるタムタムさんが練習しておりました。

いまやガールズバンドとして急成長しており、

全国ツアーやプロモーションで大忙しのようですね。

売れますとねー、何があるのか?

楽器の提供があるのよ〜♪

タムタムさんはTAMAドラムがスポンサーなんですよねー。

ちなみに、場末の作家にはなんの恩恵もありません…。トホホ。

ちょっぴり叩かせてもらいました。

TAMAドラム最高ですねー。

タムタムがんばれ、ソラミミがんばれ!紅白目指せー。

水曜日ですね。カンパネラ。

今日もお元気で♪

IMG_20161005_084716.jpgIMG_20161005_084742.jpg



posted by obentolog at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(music) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

から揚げ弁当

この日のおべんとは、

から揚げ弁当でございました。

ごま塩ゴハンに梅干し、から揚げメインに玉コンに漬け物。

ガテン系の正統派ワイルドから揚げ弁当でございます♪

我が家のから揚げは本当に好みの味付けでグッド。カモンビール!

ジューシーさよりも、食感のむね肉がマスト。

いやぁー。美味しくいただきましたわー。

ごちそうさまでした♪

木曜日ですね。あさってから長期出張に出ます。テキサスです。

まだ準備しとらん。トホホ。

今日もお元気で!
IMG_20161006_083702.jpg
posted by obentolog at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

テキサスへ

これより、

テキサスへ行って参ります。約一ヶ月なり。

ただいま成田空港なり。朝から結構なヒトデ。

やはり少なくとも2時間前には来とかないと、乗れませんかも…。

羽田はそんなに混まないんだけど、

成田では羽田のつもりでいたら、かなり焦ったことがあります…。

また後でー。
IMG_20161009_080145.jpg
posted by obentolog at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外(abroad) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする