2016年11月01日

牛乳大好き

宿泊しているのはモーテルみたいな安宿ですが、

朝食付きで、夜はお菓子なんかも置いてあるし、

なんだか結構サービスが良いです。

私は牛乳が好きなのですが、いつでも飲み放題!

牛乳好きの割には背は伸びませんでしたが…。

味はなんだか薄い感じ。ちょっぴりケミカル?

とはいえ、

もちろん美味しくいただいております。

ごちそうさまです♪
/storage/emulated/0/SilentCameraSoft/1476744420435.jpg
posted by obentolog at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外(abroad) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

ソーセージ安い?

こんなソーセージ。

日本のスーパーでも売っていますよね。

数百円はするかと思うのですが、

これ、ウォルマートで50セントでした。

約60円くらい?安いですねー。

大量消費されているのでしょうか?

味はそつなく美味しかったですよ。

お土産に数個をまとめ買い。

ごちそうさまでした♪
IMG_20161102_120959.jpg
posted by obentolog at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外(abroad) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

チョコレート牛乳

宿舎で牛乳が飲み放題というのは、

先日お伝えしたとおりですが、

その中にチョコレート牛乳があります!

韓国のチョコウユに匹敵するジャンクな旨さなんですわー。

ただ、二つは続けて飲めないくらい甘いです…。

牛乳で割るとちょうど良いですな。

美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした♪
IMG_20161102_212646.jpg
posted by obentolog at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外(abroad) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

レンジバーガー

この日の夕食は、

レンジでチンするハンバーガーでございます。

チーズをはさんで、ゴージャスな感じにしてみましたよ。

カロリー高そうですね…。フフフ。

アメリカンですな。

美味しくいただきましたよ。ごちそうさまでした♪

そろそろ帰国しますよー。
IMG_20161102_212515.jpgIMG_20161102_212527.jpg
posted by obentolog at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外(abroad) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラムチャウダー

社食では

いろんな料理が提供されます。

日替わりのスープもあるのですが、

この日は、

結構好きなクラムチャウダーがありましたよ。約400円なり。

迷わすチョイスしたのですが、さすがアメリカン!

味は美味しいのですが、ちょっぴりしょっぱいかなー。

メリハリの効いたアメリカン!

ごちそうさまでした♪

来週早々に帰国します。社食ではありますが、

アメリカンフードを楽しんで来たいと思います。

で、

次の日は、

ハンバーガーにバーベキューソースをかけてやりましたわ。

約600円なり。カロリーオーバーなり。

続きます。
IMG_20161105_071310.jpgIMG_20161105_071351.jpg
posted by obentolog at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外(abroad) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする