2016年11月25日

DTMマガジン

初めて買いました。DTMマガジンです。

何故か、買ったことがありませんでした。

DTMは、デスクトップミュージックの略称です。

いまの音楽は、そのほとんどがパソコンで作られています。

デスクトップで完結する。ということですね。

その専門誌だったDTMマガジンですが、

この12月号で、紙媒体が休刊となりました。

IMG_20161124_230046.jpg

紙の本が売れないという世の中ですよね。時代の流れでしょうか。

記念に購入しましたよ。

これからはウェブで展開していくそうなので、

業界はもちろんのこと、音楽の裾野を広げるためにも、

益々のご活躍を祈念いたします。

IMG_20161124_230122.jpg

金曜日ですね。雪にはびっくりしますたわー。

今日もお元気で!


posted by obentolog at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(music) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

山下公園のイチョウ並木

先日のお話しです。

所用で山下公園のイチョウ並木を通りましたよ。

なんだか久々だったわけですが、なんとイチョウ並木が色づいていて、

実にキレイではありませんか!

思わず信号待ちにスマホでパチリでございます。

あいにく曇り空で写真はパッとしませんが、

本当にキレイでしたよ。ただ、臭いけどね…。フフフ。

土曜日ですね。良い天気。良い休日を。

今日もお元気で♪
IMG_20161125_230818.jpg
posted by obentolog at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

中華丼だよ

先日のお話しです。

夜勤の時は出前を取ったりします。

この日は中華丼にしてみましたよ。

お味は少々ケミカルですが、中華屋さんの中華なお味でなかなかグー。

これにスープもついて500円ですから、格安ですねー。

いつもありがとうございます。

美味しくいただきましたよ。ごちそうさまでした♪

月曜日ですね。今週も頑張りましょう。

今日もお元気で!
IMG_20161128_083806.jpgIMG_20161128_083738.jpg
posted by obentolog at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

謎の肉祭り

この日のおべんとは、カップヌードルでございます。

謎肉祭という、あの四角いお肉みたいなのが沢山入った奴です。

確かに美味しいのですが、おべんとログはエビのほうが好き♪

それよりも…

堂々と謎肉と言われると、オイオイ本当は何の肉だい?

と気になるなぁー。こういう遊び心も楽しいですね。

何はともあれ、

美味しくいただきましたよ。ごちそうさまでした♪

火曜日ですね。

昨晩はコンペ対応に熱が入り、気づいたら、朝の3時でした…。

本業に影響が出ないようにしなければならないのに、まだまだですわ。

眠いねむい。今日もお元気で!
IMG_20161129_082152.jpgIMG_20161129_082214.jpg
posted by obentolog at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

タムタムドラム

なんだかタムタムの回し者みたいですが…

人気沸騰中だよー!

ガールズバンド「ソラミミ」のドラマーですよ!

タムタムさんがYouTube用の動画を撮影しておりましたわ。

タムタムのタマドラム。ピカピカでカッコイイですなー。

タムタムさんのドラミングは、もっとカッコイイ!

良かったら、ソラミミ、タムタムで検索してみてくださいね♪

人の宣伝はしても、自分のプロモは忘れてルゥー。

身の丈を考えると、これで良いのです。

水曜日ですね。

11月は終わり、明日からは12月ですよ!

マジか…。今年も速かったわー。

今日もお元気で♪

IMG_20161129_180425.jpg


posted by obentolog at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(music) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする