2016年12月15日

またまた中華丼

先日の夜勤。

出前は、またまた中華丼でございます。

スープがついて500円なり。

いやぁー安いですなー。これ出前価格ですからねー。

お味はちょっとケミカルなるも

中華食堂のお味で良い感じ。

美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした♪

最近はコンペも少ないので、

ストック曲の制作期間となっております。

ストック曲が増えるのは強みになりますが、

使ってもらわないと意味がありませんね。

もっとガンバロー。

木曜日ですね。今日もお元気で!
IMG_20161215_083933.jpg
posted by obentolog at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

熱海の秘宝館

先日のお話しです。

前々から行きたかった、

念願の熱海秘宝館に行って来ましたよ!

館内は撮影禁止なので写真はありませんが、

本当にステキなところでしたー。いろんな意味で。フフフ。

IMG_20161215_213757.jpg

エロに耐性がないとちょっとツライかもしれませんが、

いまや全国唯一の秘宝館です。是非に行ってみてくださいませ。

ただし、かなりエロです。エロエロです…。

最後の方なのですが、竜宮城でエロしま太郎が美女たちと

エックスするビデオを、大画面で見させられるのですが、

何かしらのオチを期待していましたが、オチないまま終了…。

ただのエロビデオやないかぁー!

これをお客さん同士でガン見するわけですよ。

結局は、オチがなくて…何となく気まずくて…

まるで拷問のようでした…。フフフ。

これも含めて、なかなかのエンターテイメントでございましたよ。

帰りは熱海のアーケードでお寿司を食べました。写真は失念。

83A513A19-2.jpg

比べちゃいけないけど、回転寿司より格段にウマイですね。

地魚なのにリーズナブル。特上ランチ1580円で大満足でした。

熱海は都心から近いけど、別天地みたいな観光地ですねー。

金曜日です。師走です。

今週もお疲れ様でしたー。

今日もお元気で♪


posted by obentolog at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

焼鳥ごろみよ

好きな焼鳥屋さん。

横浜は鶴屋町にあります、焼鳥専門店ごろみよさんです。

ちょっと前に行きまして写真を撮ったのですが、

なかなかアップ出来なかったので…

ドーンっとご紹介します。

余計なコメントはつけません。美味しいものに、言葉は不要です♪

ただひとこと。美味しいです。

また行かなきゃ。あの焼鳥がオレを呼ぶのだ。

さて、

月曜日ですね。今年もあと二週間ですよ!

今日もお元気で♪
IMG_20161129_124446.jpgIMG_20161129_124416.jpgIMG_20161129_124507.jpgIMG_20161129_124524.jpgIMG_20161129_124538.jpgIMG_20161129_124558.jpgIMG_20161129_124615.jpg
posted by obentolog at 08:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

記念日はステーキ

先日は、我が家の料理長でもある奥様の誕生日でした。

おめでたいですが、年齢は忘れたいことでしょう。フフフ。

記念日といえば外食。そして特別な外食はステーキなのでございます。

中学生くらいまでビフテキの意味を知らなかったおべんとログです。

ビフテキはステーキの総称だと思っていました。

幼少期の豪華な思い出は、実はトンテキでした。

まさかビーフだったとは。当時は疑いもなく不満もなし♪

ああ、昭和ノスタルジー…。良い思い出です。

今回のはビーフステーキでございます。贅沢ですねー。

美味しくいただきましたよ。ごちそうさまでした♪

火曜日ですね。

コンペは閑散期。現在進行中の楽曲もゆっくり調整中。

本業もソレナリに忙しいですが、大きな動向なし。

なんだか、師走なのにノンビリモードで良い感じ。

今日もお元気で♪
IMG_20161220_084243.jpg
posted by obentolog at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

双子のロボット?

とある屋上から、

ふと横を見ると電柱がありました。

その先端を見ると何となく何かに見える…。

スチームパンクなロボットの顔に見えて来ました。

二つあるので双子ですなー。

ただそれだけー。

水曜日ですね。今日はお休みです。

今年最後の床屋さんに行って

サッパリして来ますよ。

今日もお元気で♪
IMG_20161210_185208.jpg
posted by obentolog at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする