2016年12月29日

ランブルスコ祭り

年の瀬ですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この日のおべんとは、昼はサンドイッチで夜食は惣菜グラタン。

サンドイッチは、タマゴとチーズとハムをマヨネーズであえたもの。

オーソドックスですが、そつなく美味しいですね♪

グラタンもなかなかグーッ。ごちそうさまでしたー。

今日は夜勤明けで、非常に眠いのですが…

早い時間から有志連合の忘年会があるので、

テンション上げてかっ飛ばしていこうかと思います!

泥酔の可能性があるので、ヤバいと感じたら、すぐに帰ります。

ちょっとでも感じたら帰る。これが出来なくて失敗多数…。

ええ、堅く誓って楽しみますとも。

さて、野毛バジルのランブルスコ祭りも今日ですよ。

三次会くらいに行こうかと思いますが、大丈夫かな、カラダ…。

昨夜の地震は何事もなく何よりでした。

また後でー。
IMG_20161229_064414.jpgIMG_20161229_064446.jpg
posted by obentolog at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

良いお年を♪

先日のプチ忘年会ですが、

会の前に気付けでランブルスコ1本を飲み、

解散後にランブルスコ約2本を飲みましたよ…。

予想どおり、泥酔の予感がありましたので、

すぐにタクシーに乗り帰宅しましたが、

タクシーを降りてから植え込みに倒れてしまいました…。泥酔だわ。

植え込みが好きなんでしょうか…。

帰宅してからは割とすぐに寝たようで、

家族への迷惑は最小限に抑えられたようで、何よりでしたが、

年の瀬を反省で終わるおべんとログでした…。バカですねぇ。

今日は土曜日ですね。年末年始はお仕事。今日も夜勤です。

コンペもいただいておりますが、先ずは本業を頑張ります。

本業あっての副業です。もちろんどちらも真剣ですが、

音楽を続けるため、この基本スタンスは変えません。

皆さまにおかれましては、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします♪
IMG_20161231_114805.jpgIMG_20161231_114744.jpg
posted by obentolog at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする