2017年01月27日

ビキパン

この日のおべんとは、

ビキパンでございます。

ハンガクー!良い響きですね。

大好きな言葉です。半額。

基本的に我が家には賞味期限は存在しません。

自らの感覚に従うのみです。子供たちも同じように育ちました。

ごめんなさい…。フフフ。

自分を信じるのよー。

美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした♪

昨夜は、

急にコンペのお誘いが入ったのですが、

ありがたく、チャンスを逃さず提出しました。

5秒の作品に4時間もかかりましたので、まだまだ未熟ですが、

スキルは上がっているような気がします。気がします…。

元々低いので、伸び代は売るほどあり。トホホ。

金曜日ですね。

関東は風が強いですが、気温は高くなるそうですよ。

今日もお元気で♪
IMG_20170125_084924.jpg
posted by obentolog at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

川崎西中原中学校

今日はお休みです。

休日出勤の代休消化でございます。

関東は良い天気。4月くらいの暖かさだとか...。

進行中のコンペもありますし、ほかにもヤルコト山盛りですが、

お出かけしたくなるお天気ですねー。。

さて、

おべんとログが勝手に送る.....サービス企画!

各学校の鳥瞰写真でーす。


「学校」をブログ内記事で検索していただくと、ほかの学校も出てきますよ。

今回は、たぶん...川崎市立西中原中学校です。

西中原中.jpg

校庭が広いですねー。嫌なことがあったら走り回ったりするのも気分転換に

効果があるそうですが、この校庭。

端から端まで200mはゆうにありますよね。全力で走ったら、私なら

まさに命がけ...。

でも、若人は全力で走れー!止まるなー!!校門も突き抜けろー!!!

事故にはご注意を。

この写真、何かのお役に立てれば幸いです♪

まだまだ続きまーす。


posted by obentolog at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

ハムチーズタマゴ

この日のおべんとは、

ハムチーズタマゴのサンドイッチでございました。

王道の組み合わせですな。

時間が経つと、具材がこなれて美味しくなるのかな?

ちょっと遅めの昼食だったので、特に美味しく感じましたわー。

空腹は最高の調味料…なんて言ってはいけません。

美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした♪

火曜日ですね。関東は風が強いですねー。

かよわい女子。飛ばされないように。

今日もお元気で♪
IMG_20170127_212948.jpg
posted by obentolog at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする