2017年02月22日

羽田空港来たよ

仕事が早く終わり…

終わらせ終わられましたので、

羽田空港国際線に寄り道です。

このままオーロラを見に行きたいところですが、

雛飾りを見て、国内線に向かいますよ。

久しぶりにJALに乗ります。

また後でー。
IMG_20170222_174008.jpgIMG_20170222_174034.jpg
posted by obentolog at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国内線へ移動

海外へ行くわけではありませんが、

国際線に行くとなんだかワクワクします。

仕事じゃなくて、旅行に行きたいです…。

無料循環バスで国内線へ移動しまーす。

また後でー。
IMG_20170222_182102.jpg
posted by obentolog at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夕食

本日のお昼は食べそびれたので、

夕食は羽田空港で、

豪華に崎陽軒のしゅうまい弁当800円なり。

ビールは確か319円。こりゃ贅沢ですねぇー。

横浜在住だけど、なかなかしゅうまい弁当は食べません。

まあそんなもんでしょうけど、羽田空港に来たら、

なんだか良く食べてますなぁー。

美味しくいただきましたよ。

では長崎へ行って来ます。

また後でー。
IMG_20170222_182220.jpgIMG_20170222_182256.jpg
posted by obentolog at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

松乃屋閉店

長崎のうどんの老舗。

松乃屋さんが閉店していました…。

専門店というよりは、大衆うどん店という感じでしょうか。

安くて早くてウマイ!いつも繁盛していた印象があります。

中学生の頃は、バンド練習の帰りなんかに食べたりしていました。

地元テレビ局でも報道されたそうですが、後継ぎ問題だとか…。

これも世の流れなんでしょうね。

お疲れ様でした。

まだ長崎にいます。

また後でー。
IMG_20170224_090404.jpgIMG_20170224_090549.jpg
posted by obentolog at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はまんまちアーケード

長崎の中心地。

浜町(はまのまちと呼ぶ)アーケードです。

地元では、はまんまちと呼びます。

チョー久しぶりに歩きましたよ。

平日の夜ですが、そこそこ人通りがありますね。

シャッター通りではありません。

まだ大丈夫なようです♪

また後でー。
IMG_20170224_210712.jpgIMG_20170224_210725.jpg
posted by obentolog at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする