2013年10月13日

台湾カキ氷?

昨日は通勤疲れでバタンキュー...。

昼寝とかしながらマッタリと過ごしました。

ブログを更新する元気もなし!

さて、

日本でのシーズンはまた来年となりましたが、

台湾ではカキ氷屋さんが通年で営業していますよ!

最近は横浜中華街にもあるようですが、

このカキ氷は、氷がふわふわで新感覚!まあカキ氷というのか

どうかも不明ですが、抜群にウマイです!!

5.jpg

マンゴーチャチャというお店です。日本のテレビでも取り上げられて

いるようなので、ご存知の方もいるやもですね。

600円ちょっとなので台湾では高いほうです。

でも、決して裏切らない美味しさ!

4.jpg

↑ 今回は日本の原宿、西門店に行きましたよ。

マンゴーカキ氷の専門店です!

台湾にお立ち寄りの際は、是非行ってみてください。

オススメです♪

posted by obentolog at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾(taiwan) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック