2016年07月05日

即席パン

お湯を入れたらパンになるー。即席パン。

そんなわけない。グチョグチョになりますわね。

先日の朝の出来事です。起床しますと、誰もいません。

いつもはドタバタしているのに、なんだかダークな雰囲気…。

まさか自分だけが残されて、世界が滅亡したのか…。

そんなことアルカぁー!みんな寝坊しとるやないかぁー!!

前にもこんなことあったような…。

というわけで、出かける時間になっても、おべんとは無し…。

外食か会社の仕出しにすれば良いのに、何故か?作らねば!

っと思うわけでございます。不思議ながらいつもそう。

目に入った食パンにハムとチーズを挟めば、

もうこれで十分なんだけど…

シソも挟むー。そしてこの裏にはきざみネギもあるのです。

和洋折衷でうまかったのだ。これ本当です。

調理時間は約30秒です。一瞬の判断が成せるわざなのよ。

美味しくいただきましたよ。ごちそうさまでした♪

火曜日ですね。関東のお話しですが、昨日の雷雨はすごかった…。

今日もお元気で♪
IMG_20160705_083109.jpgIMG_20160705_083121.jpg
posted by obentolog at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439717212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック