2016年08月01日

鴨肉大好き

好きなんです。鴨肉。

野毛のアメリカンバジルで鴨肉のステーキ。750円なり。

まったく臭みもなく、鴨肉の旨味が堪能出来ます。良いお肉ですね。

アメリカンバジルはお肉に特化しているだけあって、

お肉料理は間違いがありません。美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした♪

アルバイトですが、お仕事停滞期でございます…。

ストック曲の制作と平行して、

試験的に動画をアップしてみようかと思います。

動画に合わせて曲を依頼されたことはありますが、

自分で動画を作ったことはありません。遅れてますね…。

何か出来たらお知らせしますね。

月曜日です。またまた関東は涼しく良い感じですが、

夏としては、ちょっと寂しい感じもありますなぁ…。

今週も頑張りましょう!

今日もお元気で♪
IMG_20160801_082809.jpg
posted by obentolog at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440624150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック