2016年08月04日

おにぎりふりかけまぶし

この日のおべんとは、おにぎりでございました。

オサレなパン食ではございません。

正しい日本の昼食(だよね?)である、おにぎりでございます。

机の中にいつぞやのふりかけがありましたので、

ふりかけまぶしにしてやりました。

やはり物事は、ほどほどが良いですね。ちょっとしょっぱい。

いやいや、美味しくいただきましたよ。ごちそうさまでした♪

夏本番でやっと暑くなって来ましたが、

我が家のクーラーは…まだ稼動しておりません!

我慢しているつもりはないのです。自然かいちばん♪

とはいえ、会社ではクーラーを満喫しているー。

木曜日ですね。夜勤です。クーラーがお待ちです。よろしくね。

皆さまにおかれましては、

今日もお元気で!
IMG_20160804_082856.jpg
posted by obentolog at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック