2016年11月09日

アメリカ大統領は?

帰国しました!通常の更新モードに戻ります。

引き続き、お越しいただければ幸いです♪

さて、アメリカン航空で戻りましたが、機内サービスは

アメリカンですな。大雑把で嫌いではないです。

DSCF0139.jpg

写真はちょっと減っていますが、ワインもナミナミと入れて

くれました。こいつ酒飲みと思われたのか?オーダーもして

ないのに、無くなったらまたナミナミと注いでくれましたよ♪

DSCF0146.jpg

でも機内食がしょっぱくて、テンション低空飛行...。

DSCF0145.jpg

機体はボーイング777、席は非常口の横を取りました。

窓はありませんが、足元広々(広すぎる...)で快適ですね。

テンションアップ!

DSCF0143.jpg

さあ、やること山盛りだ。頑張ろう...。

さて、本日の昼過ぎにはアメリカの次期大統領が決まるんですねー。

政治の話は避けていたのですが(おべんとログに政治色は不要がモットー。)

移民の方(メキシカン)と話す機会があり、お前はどちらを支持するんだ?

と聞いてきたので、いや、俺日本人だし...というと急にまくしたてられたので、

ク、クリントン...と答えると、そうだろう!そうだろう!!当たり前だ!!!

トランプなんか〇〇〇〇〇〇〇〇だー!と始まりました。書けません...。

たとえ冗談でも、答えを間違えなくて良かったわ...。

彼の移民政策案に、怒り心頭のようでしたねー。

何にしろ、政治への「関心」が高いことに”感心”しましたね。

裏を返せば問題が沢山あるということかもしれませんが、

日本の関心の無さも問題だなぁーとは思いました。

どちらがなっても、平和な世界のために、

尽くして欲しいものです。

今日もお元気で!

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1477171793474.jpg



posted by obentolog at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外(abroad) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック