2016年12月16日

熱海の秘宝館

先日のお話しです。

前々から行きたかった、

念願の熱海秘宝館に行って来ましたよ!

館内は撮影禁止なので写真はありませんが、

本当にステキなところでしたー。いろんな意味で。フフフ。

IMG_20161215_213757.jpg

エロに耐性がないとちょっとツライかもしれませんが、

いまや全国唯一の秘宝館です。是非に行ってみてくださいませ。

ただし、かなりエロです。エロエロです…。

最後の方なのですが、竜宮城でエロしま太郎が美女たちと

エックスするビデオを、大画面で見させられるのですが、

何かしらのオチを期待していましたが、オチないまま終了…。

ただのエロビデオやないかぁー!

これをお客さん同士でガン見するわけですよ。

結局は、オチがなくて…何となく気まずくて…

まるで拷問のようでした…。フフフ。

これも含めて、なかなかのエンターテイメントでございましたよ。

帰りは熱海のアーケードでお寿司を食べました。写真は失念。

83A513A19-2.jpg

比べちゃいけないけど、回転寿司より格段にウマイですね。

地魚なのにリーズナブル。特上ランチ1580円で大満足でした。

熱海は都心から近いけど、別天地みたいな観光地ですねー。

金曜日です。師走です。

今週もお疲れ様でしたー。

今日もお元気で♪


posted by obentolog at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック