2016年12月20日

記念日はステーキ

先日は、我が家の料理長でもある奥様の誕生日でした。

おめでたいですが、年齢は忘れたいことでしょう。フフフ。

記念日といえば外食。そして特別な外食はステーキなのでございます。

中学生くらいまでビフテキの意味を知らなかったおべんとログです。

ビフテキはステーキの総称だと思っていました。

幼少期の豪華な思い出は、実はトンテキでした。

まさかビーフだったとは。当時は疑いもなく不満もなし♪

ああ、昭和ノスタルジー…。良い思い出です。

今回のはビーフステーキでございます。贅沢ですねー。

美味しくいただきましたよ。ごちそうさまでした♪

火曜日ですね。

コンペは閑散期。現在進行中の楽曲もゆっくり調整中。

本業もソレナリに忙しいですが、大きな動向なし。

なんだか、師走なのにノンビリモードで良い感じ。

今日もお元気で♪
IMG_20161220_084243.jpg
posted by obentolog at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック