2017年01月02日

スタジオに鏡餅

お正月二日目ですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我がichijoスタジオにも鏡餅を飾ってみましたよ。

いろんな意味でギリギリの機材が多いのですが、

みんな良く頑張ってくれます。

音楽のお仕事も、ちょっとずつではありますが、年々増えています♪

ありがたいことでございます。

まさしく、継続は力なり、でしょうか?

間接的に、私の音楽が何か世のためになれば最高ですね。

ところで、

今日は本業のお仕事ですが、風邪ひいてしまいましたよ。

大晦日のお仕事がちょっと寒かったんですよねー。

おやGですから、体力も低下してますな…。

皆さまにおかれましても、健康第一で。

今日もお元気で♪

IMG_20170102_070719.jpg


posted by obentolog at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(music) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック