2017年01月03日

お正月終了なりー。

お正月も明日で終了!

今年もお仕事頑張りましょー!

大みそかはお仕事でしたが、チラチラと紅白を

観ておりました。ひとこと良いでしょうか。

グダグダでしたね。民放に迎合か?小芝居はいらんのよ。

お堅いNHKらしさが出ていません...。

私はNHKが大好きなんです。受信料は納得して払っています。

批判もありますが、他局にはない素晴らしい番組が多い。

でも紅白は、きっちりとした司会進行が観たいのよ...。

ゆく年くる年も変な感じになったら...

真剣に受信料を考えますわ...。頼みますよNHK。

さて、音楽の世界はデジタルの世界。

ハード音源と呼ばれるいわゆるキーボードはあまり人気が

ありません。でも良い音が出る楽器もあり。それがCASIO CZ-5000。

P3040001.JPG

以前持っていましたが、当時は事情がありあまり活動してなかったので、

知り合いにプレゼント。楽器は使わないと意味がないので...。

にわかに音楽活動が活発化してきたせいもあって、この音がまた欲しく

なってきたのです...。なかなか中古もないのですが、あるのよ韓国に。

しかも格安で...。ここに2,000円くらいであった!楽器ビル!

DSCN3484.jpg

でも、以前にも同じことを書いたかもしれませんが、

未だに買えてない。今韓国に行くと面倒がありそう...。

だから何なんだ。でございました。風邪の熱で頭がフィーバー。

お許しを。明日から平常がスタート!

重ねて、

今年もお仕事頑張りましょー!


posted by obentolog at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック