2017年01月04日

イヤーパッド交換よ?

コンペでも納品でもそうですが、

楽曲が出来ましたら、複数のイヤホン等で音をチェックします。

本当はスピーカーでチェックするのが良いとされますが、

当方の環境では難しいところがありまして…。んー。改善点。

最後のチェックに使用しているのがこのパナソニックです。

出来るだけ、リスナーユースに近いものを選んだつもりですが、

どうだろ...?難しいところです。

IMG_20170104_090045.jpg

数年前から使用しています。最近知りましたが、

安価で高音質、なかなか人気のヘッドフォンみたいですね。

皆さま経験があると思いますが、イヤーパッドって劣化しますよね。

IMG_20170104_090109.jpg

これもヒビ割れが酷くてポロポロ落ちるようになったので、

イヤーパッドの新品を購入しましたよ。

IMG_20170104_090136.jpg

交換すべきところ、変なもったいない病が発病し、

いまのボロボロイヤーパッドを限界まで使おうと思い、

いまだに交換していません…。良いのか悪いのかぁー?

だから何なんだ、でした。

水曜日です。お仕事始めの方も多いでしょうね。

今日もお元気で♪


posted by obentolog at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(music) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック