2017年02月03日

共進中学校

今日もお休みです。

休日出勤の代休消化でございます。最近は休日出勤が多いのです。

関東は良い天気ですが、普通に寒いですね...。

ちょっと前のお話し。

コンペ情報をいただき、曲は出来たけどアレンジが

間に合わない案件がありました。間に合わせることは可能ですが、

以前の失敗を踏まえ...この案件は静かに辞退させていただきました。

競争の厳しいこの世界ですが、干されることよりも...

稚拙ながらも、自信作をお届けしなければなりません。

まあ所詮、三流と言われれば、ハイ!それまーでぇーよぉー♪

ドカーン。

さて、

おべんとログが勝手に送る.....サービス企画!

各学校の鳥瞰写真でーす。


「学校」をブログ内記事で検索していただくと、ほかの学校も出てきますよ。

今回は、たぶん...横浜市立共進中学校です。

共進中.jpg

高速が横を走っていて、なんだか都会的ィー!アーバンです。

でも、周囲は結構下町。地元愛とか強いんでしょうね。

若人は街を守るのだ!

この写真、何かのお役に立てれば幸いです♪

まだまだ続きまーす。



posted by obentolog at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック