2017年02月05日

アヤメカサゴ

桜木町は荒波さんで、

アヤメカサゴのかぶと煮をいただきましたよ。

アヤメカサゴは高級魚。お刺身とかは結構なお値段となりますが、

かぶと煮は480円なり。大サービス価格ですね。

限定品でしたが、なんとかありつけましたー。ラッキー(*^▽^)/。

身は大振りで適度に脂ものっているし、

何より身がプリプリなんです!実にお得でございました。

美味しくいただきましたよ。ごちそうさまでした♪

日曜日ですね。お仕事です。

皆さまにおかれましては、良い休日を。

今日もお元気で!
IMG_20170205_084302.jpg
posted by obentolog at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック