2017年02月06日

献血30回

先日のお話しです。

久しぶりに献血に行きましたら、なんと30回目でございました!

世の中には100回という鉄人もいらっしゃるようですね。スゲーな。

30回目の記念品ということで、こんな杯をいただきましたよ。

なんでも有名な先生の作品らしいのですが、

芸術にウトイ私には、使い道に迷うところであります…。

献血は手軽に出来る社会貢献です。

こんなおべんとログでも、社会のお役にたっている気がします。

まあ気のせいかもしれませんが…地道に続けるつもりです。

でも、献血針の太さには、毎回ビビるわー。もはや配管…。

月曜日ですね。

曜日感覚がズレておりますが、今週も頑張りましょう!

今日もお元気で♪
IMG_20170206_072008.jpgIMG_20170206_072056.jpg
posted by obentolog at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446704361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック