2017年04月13日

放送事故かとおもた。

一昨日のお話しです。

NHKのごうばるアナウンサーが好きなので、

首都圏ニュースを良く見ます。この日も会社で見たのですが、

報道ニュースのコーナーで、古参の女性アナウンサーが、

直前のコーナーで何かおもしろいことがあったのか?

既に笑ってたんですよ!で、そのままマジメなニュースに突入!

案の定ですよ。声が震えてる。うわずってる。文章が途中で止まる。

かなり回復しようとしたんでしょうねー。ちょっと変でしたわ…。

まあ、吹き出すこともなく、放送事故にはなりませんでしたが、

最後のコーナーでは神妙な顔でしたわ。怒られたかなぁ…。

ネットニュースにはこの話題が流れてましたねー。

ごめんなさい。観てる方は最高におもしろかったです!

そんなこともあるでしょう…。めげないでー。

首都圏ニュース。ガンバレー♪
1456368091946.jpg
posted by obentolog at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック