2017年04月14日

テニス肘だって。

ちょっと前に、ちょっと頑張ってチカラ仕事をしたところ、

左肘が痛くなりました。しくしく痛い。治らない…。

物を持つことも出来ないくらいに痛くなったので、

とうとう病院に行きましたよ。下された診断は…。

テニス肘だって。なんだそれ?テニスはしないのにテニス肘。

まあ、テニスをする方に多いそうですわ。筋を捻ったのねー。

安静にすれば治りますとのこと。先ずは安心しました。

念のため、リハビリを受けて帰ったのですが、

あら、サウスポーなんですねー。

と、テニスプレイヤー扱いされる始末…。フフフ。

皆さまも、張り切り過ぎにはご注意くださいませ…。

金曜日ですね。

今日は、夜勤ではなく夜間のお仕事なので、午後からフレックス出勤。

皆さま。良い週末をお過ごしくださいませー。

今日もお元気で♪
IMG_20170407_121956.jpgIMG_20170407_122026.jpg
posted by obentolog at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449003223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック