2017年07月29日

ビキのチャーハン

この日のおべんとは、

近所の中華屋さんの惣菜チャーハンです。

通常は500円ですが、ビキで250円なり。

ビキだから早く食べるのがお約束。

これ、なかなか美味しいのです♪

保存料なんて入っていないハズ…。

そして、いまは夏…。

前日に買ってから、きっと暖かいところで保管していたのでしょう。

お昼に食べてみたら、何となくいつもとは違う、

スパイシーなお味…。フフフのフ。

そのまま完食しましたよ!

なんともナーイ。とオモフ…。

美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした♪

土曜日ですね。夜勤明けです。

コンペ曲を作らなきゃ。

皆さまにおかれましては、

今日もお元気で!
20170728_121118766-800x600.jpg
posted by obentolog at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック