2013年09月14日

台湾より帰還

台湾より戻りました。

想像以上に.....台湾は素敵なところでした!

ある意味...日本より良いかも...。

先ずは往路の機内食です。CHINA_AIRLINEです。

早朝なのでこんなメニューでした。

娘1号はパンケーキ。

画像 008.jpg

私はフィッシュでさばの塩焼き風。

画像 009.jpg

お味はそれなりですが、テンション上がります!

美味しくいただきました。ごちそうさまでした♪

以後は、

思い出しつつ台湾情報をお伝えしまーす!

今後とも、よろしくお願いいたします。

別件ですが、

イプシロン打ち上げ成功おめでとう!

すごいぞ日本!
posted by obentolog at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾(taiwan) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

行ってきます♪

早朝から羽田空港です。

完全プライベートで台湾に行ってきます♪

娘1号も一緒です。

皆さま今日もお元気で!
 
2013090906010000.jpg

posted by obentolog at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾(taiwan) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

旅行してきます♪

完全プライベートで台湾に行ってきます!

明日の早朝(本当に早朝なのよ...)に出発です!

仕事絡み一切無し!嬉しいぞー!

行きたかったスポットに行って来まーす。

レポートは9/12以降にアップします。

ホイトウチェン。



posted by obentolog at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 台湾(taiwan) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする