2017年08月19日

アンテナアメリカ

たまに気分を変えたい時にお邪魔しています。

クラフトビールの専門店。アンテナアメリカさんです。

フルーティーなカリフォルニアのビール880円(名前忘れた…)と


お腹が減っていたので、ホットドック500円をいただきましたよ。

なかなか美味でございました。

ごちそうさまでした♪

土曜日ですね。お仕事でーす。

最近なんだか眠くて眠くて、

油断すると、直ぐに朝まで寝てしまいます。

夏バテ?じゃないよねー。そんなに暑くなかったですもんねー。

精神が緩んでいるのでしょうか?

やること山盛りなのに、物事が進みませんわ…。

皆さまにおかれましては、

今日もお元気で♪
20170714_165914619-800x600.jpgIMG_20170722_065003-800x600.jpg
posted by obentolog at 08:25| Comment(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

富士川の観覧車

先日のお話しの続きです。


写真が残っていたので、アップしますねー。

夕暮れ時に撮ったのですが、遠くには富士山も見えるし、

DSCN5152.JPG

観覧車は、照明がピカピカ光って、なかなかキレイでしたよ!

DSCN5163.JPG

富士川SAの雰囲気は、郊外のモールみたいな感じですかねー。

DSCN5154.JPG

オススメスポットでした♪

今日はお休み。ゆっくり寝れました。嬉しい。

これより出かけます。必要な買い物とかして、散策して、

いつもと違う空気を感じて来ます。

木曜日ですね。今日もお元気で!


続きを読む
posted by obentolog at 11:17| Comment(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする