2017年12月06日

香港の空港電車

年忘れランダム写真館です。

香港からの帰り、

香港島から香港国際空港までは、空港電車で移動しましたよ。

車内は広々、荷物置き場も広々。

20170706_145352146-800x600.jpg 20170706_145402342-800x600.jpg

ドイツのアドトランツ製の電車みたいですね。いまはボンバル?

20170706_145430034-800x600.jpg

確か約30分で、1000円くらいだったと思いますが、

バスだと500円くらい、地下鉄とかだともっと安い。
ということで、

地元の人はあまり使わず、観光客とか忙しい人が使うのだとか…。

平日ということもあって、この後に何人かは乗って来ましたが、

ご覧のとおりこんな感じで、ガラガラでした…。

20170706_145407126-800x600.jpg 20170706_145416681-800x600.jpg

まだまだ続くぅー。

水曜日ですね。関東は良い天気ですが、冷えて来ましたね。

今日もお元気で♪

posted by obentolog at 08:33| Comment(0) | 海外(abroad) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

ボロネーゼ

この日のおべんとは、

オサレにボロネーゼでごさいます。

もちろんスーパーのビキ♪100円くらいだったような…。

レンジでチンして食べましょう。

うん、なかなか美味しい(^〜^)♪

ただ、1時間後に、胸やけが…。おやGですな…。

商品に罪はなし…。

美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした!

日曜日ですね。夜勤明けー。

今日もお元気でチン。
20171202_120613506-800x600.jpg20171202_120732850-800x600.jpg
posted by obentolog at 07:02| Comment(0) | 日記(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする